お花が降るイメージのタペストリー(*^^*)

今日は今年の上半期最後の日だったんですね(^。^)
早いわ
我が家は京都独特、鰻の寝床
奥行きがありまして~
今朝は、家の前の方は凄い風なのに裏は無風という
なんだか気持ち悪い
昨年の台風で怖い思いをしたので
風が怖い、、
周りのみんな同じ事を言います
そんな風もいつの間にか止み
ほっ♪
今日も休むのが仕事
今日は一歩も出ない!宣言(^ー^)ノ
一日って長いんですね~
ダーリンと二人でとにかく‘ぼぉ~~’
また何を見てもアイデアが降って来て
作りたくなる病
どぉ、どぉ、どぉ、、
今日はとにかく休むのだ(笑)
今回発表のタペストリ
お花が降るイメージ
品良く、そして、可愛いです(*^^*)
いかがですか?

次回の出張は
7月3日(水)~9日(火)
阪急うめだ本店10階セッセ
「笑加の世界」
笑加の在店時間は10時半~17時半となります
前もってご予約くださるとそれ以外の時間もおります
最終日は17時で終了です
よろしくお願い致します♪

笑加(中村三文字屋)
http://emika.ocnk.net/